SSブログ

スポーツのカテゴリ記事一覧

気になること、おすすめしたいモノなど情報をゆるく発信中。

カテゴリ:スポーツ

スポーツのカテゴリ記事一覧。気になること、おすすめしたいモノなど情報をゆるく発信中。
ラグビーワールドカップ4.jpg ..

2015-11-12 スポーツ
引用:COLDWINラグビーワールドカップ2015、日本のアツイ闘いがブルーレイでよみがえる!(`・ω・´)ラグビーワールドカップ2015とても面白かったですね..

記事を読む

錦織圭1.jpg ..

2015-11-06 スポーツ
ふあぁ~~~(´・ωゞ)ネムイ…?今やテニスの錦織圭選手といえば世界を代表するトッププレイヤーとなりましたよね!11月2日~11月8日で開催されている「BNPパ..

記事を読む

羽生結弦1.jpg ..

2015-11-05 スポーツ
引用:キシリトールガムHP羽生スマイル炸裂で共演女優が照れまくり(*゚∀゚)キシリトールガムのCMが10月中旬ごろから新しくなりましたね。今回も羽生結弦選手が出..

記事を読む

鈴木明子さん1.jpg ..

2015-11-04 スポーツ
引用:スポーツプレミア 現代ビジネスこ、こわい!?(゚A゚;)ゴクリ鈴木明子さんといえばスケート界でも知らぬ人はいないと思います。今は浅田真央選手も復帰したり..

記事を読む

五郎丸歩選手ら活躍のブルーレイが発売決定!2015ラグビーワールドカップの試合を完全収録!

ラグビーワールドカップ4.jpg
引用:COLDWIN

ラグビーワールドカップ2015、日本のアツイ闘いがブルーレイでよみがえる!(`・ω・´)

ラグビーワールドカップ2015とても面白かったですね。私は主人と全試合を見ていましたが、テレビの横に出てくるルール説明を見ながら、わからないながらも応援していました。あと10mがあんなに遠いとは…もうひと押しだぁぁぁあって拳握りながら前のめりになりつつ歯を食いしばりましたw

そんな熱い試合がなんとブルーレイになって帰ってきます!!キャッホーイ!!!ヽ(`▽´)/

» 続きを読む

錦織圭選手のあくび、ひよこ、QMKで愛おしさ全開!

錦織圭1.jpg

ふあぁ~~~(´・ωゞ)ネムイ…?

今やテニスの錦織圭選手といえば世界を代表するトッププレイヤーとなりましたよね!11月2日~11月8日で開催されている「BNPパリバ・マスターズ」では錦織選手がメディカルタイムを取り、途中棄権したということで、苦手とされているリーシャルガスケ選手に敗退し、6戦6敗となりました。

昨年はバリバリに調子の良かった錦織選手ですが、今年は行われる大会に出場しまくりのタイトなスケジュール。それ故に、怪我にも悩まされているようです。無理せず資産である身体をまずは大事にしておくれええ!!(´;ω;`)ブワッ

そんな錦織選手、世界を飛びまくってプレイをしているので当然時差ボケが発生するわけです。
会見でも思わず…

» 続きを読む

 カテゴリ

キシリトールホワイトの新CM!羽生結弦の笑顔に共演女優がメロメロ

羽生結弦1.jpg
引用:キシリトールガムHP

羽生スマイル炸裂で共演女優が照れまくり(*゚∀゚)

キシリトールガムのCMが10月中旬ごろから新しくなりましたね。今回も羽生結弦選手が出演し、その抜群の微笑みで画面越しに世の女性をメロッメロにしていたことは言うまでもない。

» 続きを読む

振付師になった鈴木明子のスケート時代が怖い説

鈴木明子さん1.jpg
引用:スポーツプレミア 現代ビジネス

こ、こわい!?(゚A゚;)ゴクリ

鈴木明子さんといえばスケート界でも知らぬ人はいないと思います。今は浅田真央選手も復帰したり、羽生結弦選手も頑張っていますよね。

そんな中、鈴木明子さんはこれから振付師として活動をしていくようで、ニュースにも上がっていました。が、彼女が意外と怖いという噂みなさん知っていますか?私もスケートのテレビを見ている時に謎の違和感(大人げないというか…)は感じていたのですが、真相はどうなのでしょうか。見てみましょうφ(..)

» 続きを読む

Copyright © ココモノ。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。