ラグビーワールドカップ4.jpg
引用:COLDWIN

ラグビーワールドカップ2015、日本のアツイ闘いがブルーレイでよみがえる!(`・ω・´)

ラグビーワールドカップ2015とても面白かったですね。私は主人と全試合を見ていましたが、テレビの横に出てくるルール説明を見ながら、わからないながらも応援していました。あと10mがあんなに遠いとは…もうひと押しだぁぁぁあって拳握りながら前のめりになりつつ歯を食いしばりましたw

そんな熱い試合がなんとブルーレイになって帰ってきます!!キャッホーイ!!!ヽ(`▽´)/


■アマゾンで予約開始!発売日は2015/12/22


ラグビーワールドカップ2.jpg
引用:スポーツナビ

誰も予想しなかった、ワールドカップで24年間勝利の無かった日本代表が偉業を成し遂げた瞬間をもう一度見たい!このブルーレイ…実は2枚組でブックレットまで付いてくるというボリューム。驚くなかれ、ディスク1枚目ではあの南アフリカ戦を完全ノーカットで収録するだけでなく、ワールドカップ中に日本代表チームに密着取材を実施した映像も入っているとのこと。

テレビ未放映の合宿トレーニング風景や、記者会見映像等のドキュメンタリーを特別収録して、日本代表の勝利への軌跡をあますところなくお見せするというからドキドキです(*´∀`)

さらに、ディスク2枚目には以下の試合ももちろん収録。

・ワールドカップ第2戦 日本代表vsスコットランド戦代表
・ワールドカップ第3戦 日本代表vsサモア戦代表
・ワールドカップ第4戦 日本代表vsアメリカ戦代表

現在、アマゾンで予約を受け付けています。発売日は2015/12/22となりますので、お求めの際はお早めに!ちなみに、今回のDVD発売にはなんと同じDVDでも2種類あります。

①ラグビー・ワールドカップ2015 日本代表の軌跡 ~歴史を変えたJAPAN WAY~ [Blu-ray]※上記書いていたブルーレイ+【封入特典】(予定)のブックレット(36P)

②【Amazon.co.jp限定】 ラグビー・ワールドカップ2015 日本代表の軌跡 ~歴史を変えたJAPAN WAY~ (A4サイズ特大ブロマイド3枚セット付) [Blu-ray]※上記書いていたブルーレイ+【封入特典】(予定)のブックレット(36P)+ブロマイド(3枚)


…ん!!!???( Д ) ゚ ゚


■アマゾン限定で、A4サイズ特大ブロマイド3枚セット付のブルーレイがある!?


ラグビーワールドカップ3.jpg
引用:GROWING

アマゾン限定で、A4サイズ特大ブロマイドが3枚付いてくるだってーーー!!!??現時点ではどの絵柄になるかは検討段階みたいですが、五郎丸選手は絶対に入ってくるよね!だよね!ピャーーーーッッ!!!(*´艸`*)分かり次第サイトに載せる予定だそうなので、みなさん要チェックです!


■予約エリア(アマゾンへのリンク)


①ラグビー・ワールドカップ2015 日本代表の軌跡 ~歴史を変えたJAPAN WAY~ [Blu-ray]※上記書いていたブルーレイ+【封入特典】(予定)のブックレット(36P)はコチラ↓

ラグビー・ワールドカップ2015 日本代表の軌跡 ~歴史を変えたJAPAN WAY~ [Blu-ray]



②【Amazon.co.jp限定】 ラグビー・ワールドカップ2015 日本代表の軌跡 ~歴史を変えたJAPAN WAY~ (A4サイズ特大ブロマイド3枚セット付) [Blu-ray]※上記書いていたブルーレイ+【封入特典】(予定)のブックレット(36P)+ブロマイド(3枚)はコチラ↓

【Amazon.co.jp限定】 ラグビー・ワールドカップ2015 日本代表の軌跡 ~歴史を変えたJAPAN WAY~ (A4サイズ特大ブロマイド3枚セット付) [Blu-ray]