羽生結弦1.jpg
引用:キシリトールガムHP

羽生スマイル炸裂で共演女優が照れまくり(*゚∀゚)

キシリトールガムのCMが10月中旬ごろから新しくなりましたね。今回も羽生結弦選手が出演し、その抜群の微笑みで画面越しに世の女性をメロッメロにしていたことは言うまでもない。

■共演した女優の正気が保たない…!!


しかしだ。それよりももっとメロメロになっている人を忘れてはいけない。幸運なことに共演した女優さんだ。羽生選手自身も女性とのシーンということで、どうしよう~とちょっとドギマギしています。



可愛すぎか!!!え、可愛すぎなのか!!!!!( ゚д゚ )

新CMではバッチリ決まっていた羽生選手も、メイキング映像を見ると試行錯誤で恥ずかしいながらも手探り状態ですね。こう見ると羽生選手もハタチで歳相応というか、女性を見つめるのも照れ気味(*´ェ`*)

スケートの時も大観衆に見られながら演技をするわけですが、やはりあの時はスポーツとして応援してくれる人たち、そして闘うのは自分自身、という気持ちがあるのでしょうか。その集中力はさすがプロですよね!

ちなみに、見つめられている女性を見ていただくとわかりますが、カットの掛け声の後に照れすぎて羽生くんの方を見てられませんw私なら多分見つめている瞬間に鼻血が出ると思います(真顔
そりゃあメロメロになるな、という方が無理ってもんですよ。


■プライベートにまで突っ込んだ限定動画


限定動画であるインタビュー映像もHPから視聴することができます。
>>キシリトールガムHP

【インタビュー内容】
・撮影を終えての感想をお聞かせください
・羽生選手にとって「ホワイト(白)」とはどんな色ですか?
・周囲の人を「輝く笑顔」にするとしたらどんなことをしてあげたいですか?
・スケート時のコスチュームの色にこだわりはありますか?
・今シーズンのコスチュームはどんな色を予定していますか?
・プライベートで多い服の色は?
・これからスケートを始めようと思う子どもたちへエールをお願いします

キシリトールのホワイトということで「色」に着目した質問をしています。キシリトールのことだけではなく、通常のインタビューと遜色ないどちらかというとプライベートにまで突っ込んだ質問をしているので、羽生くん大好きな方には美味しい動画かもしれませんw


白がこんなに似合う男性もなかなかいませんので、ホワイトという商品にとってはピッタリなCM!!全身白のスケート衣装が出たらもっと盛り上がりそう…w(^ω^)