悩む女性.jpg

今流行りのアフィリエイト。
誰でも参入できる手軽さながら、しっかりとしたビジネスですよね!

様々なASPがいるわけですが、その中で「もしもアフィリエイト」という初心者に優しいASPがあります。そこでAmazonの審査申請をしてから、どの位の期間で返答が来るのでしょうか。

実際に使用してみました!



■まずは登録して申請してみた


パソコン女性.jpg

早速もしもアフィリエイトに登録するわけですが、もしもアフィリエイトの登録方法は別途ネット上に多く載っていますのでそちらをご参照いただくとして…今回はブログを作成し、もしもアフィリエイトに登録、そしてAmazonアソシエイトへ提携の審査依頼を出します。

ブログの内容は文字のみの記事で、5~10記事。同じタイミングで本家Amazonアソシエイトにも申請を出してみました。

さぁーどうなるかな~(*´ω`*)


■もしもアフィリエイトの結果が来るまでの期間


はてな女の子.jpg

待つ間は別の事を行いつつ…おや!本家から来たわ!!
本家は2~3時間で返答がきまして(早い)

審査落ちたわアアアアァァッゴホッ!!!!

えぇ、リベンジしまして何回かで行けましたけどね。(5回位やり直した)

気になるもしもアフィリエイトですが… 全ッ然こないっww
依頼を出したのが2/12で、ようやっと返答がきたのが本日2/19となりますので約1週間ですね。確かに申請するときの注意事項に数週間かかります、とありましたのでわかってはいましたが…(;^ω^)

本家よりも審査が優し目のようでいくつか出してみましたが、ほぼ通りました。もし、もしもアフィリエイトでAmazon審査の結果が来ないよおおおって人は、寛大な心で待ちましょう。そして、紹介したい物があった時は、かなり早い段階で準備しておかないと色々遅れます…w

自分が探しても情報が見つからなかったので、参考程度に考えていただければ幸いです!
以上、覚書でした( ー`дー´)

⇒もしもアフィリエイトの公式サイトはコチラ!