渡辺直美1.jpg
引用:ガシェット通信

渡辺直美ちゃんのインスタグラムが大人気!\(^o^)/

インスタグラムでは知らぬ人はいない、フォロワー約150万人を超える渡辺直美ちゃん!投稿する写真や動画にはいくつもの「いいね!」が押されています(*´∀`)

彼女がインスタグラムにあげている写真や動画がめちゃめちゃ面白いですよね!中にはたくさんの写真を使って作っているイイ感じのショートムービーがあります。何を使っているんだろうか…チマチマ作っているのかね?と言ったらそうではなく、ちゃんと動画作成アプリを使って作っているようです。





■渡辺直美ちゃん愛用の動画アプリ「FLIPAGRAM」


直美ちゃんが使っているアプリで撮った映像がこちら↓




アプリの名前は「FLIPAGRAM」というもの。アプリでは何枚かの写真を選んでそれを一つにまとめ、更には音楽を追加することでサクっとショートムービーが作れちゃうというもの。

製作時間は3分ほどでできてしまうので、ちょっとした写真を動画にしてカタチに残しておけるのでいいな!写真って結構貯めるけど撮った後入れっぱなしだし、動画にして残しておいたあとは削除してもいいかも、と思いました(´ω`)

ダウンロードは以下よりできますので、やりたい方はドゾ~。

・itunesでダウンロード→こちらから

・Google Playでダウンロード→こちらから


■ちなみに普通のカメラで撮ったこんな動画もありますw





本当に直美ちゃん面白すぎてお腹痛いw悩んでいることがぶっ飛んでいく面白さですww

元々写真を撮ることが好きだった直美ちゃん、写真や動画からも楽しさが伝わってきますね!私もはじめてみようかな…写真あまり撮る癖ないけど!/(^o^)\←