NIXON.jpgNIXON2.jpg
参照:NIXON HP

こんにちは、もふるです。

今日はお仕事がおやすみでした。
そして、父の誕生日が10月30日で今年で退職します。
そのお祝いとプレゼントを姉と探しに行きました。
母のプレゼントもリュックだったので、父も欲しいとつぶやいていたリュックを探しました。

あんまり若々しすぎるのも違うしなー、私が使っているNIXONのSmithは若い人が持っているイメージで、よく男性が使っているところを駅で見かけますが、私は遠慮なく使っていますwなんといってもリュックに入る量が良い!21リットルもあります。

しかーーし!NIXONに新しいリュックが出たのをご存じですか?※2015/10/29現在。その名も、RIDGE BACKPACK!!30リットルが入るデザインのリュックです。今まではLANDLOCK BACKPACKの33リットルだったと思うんですが、それよりも少しスマートなリュックが出ていたのです!

まず全面にあるお馴染みの小さなチャック。ここは開けると空間ができていて、小物をするりといれておけます。そして上部の外側にある小さなチャック。開けると浅いポケットになっています。カメラとかもいれておけそう。更に、その後ろのチャックを開けてみるとスタートは上らへんからで、最後はサイドの下まで開くチャックで、中を見てみると結構広々しています。

中には背中側に何個もポケットがあり、ちょっとした小物もいれておけそう。そして底をみると…おや?SmithBACKPACKでは見ない感じだなぁ、底にシャカシャカした布が飛び出しているぞ…?

ヒントはサイドのちょこっと飛び出ているチャック。実はサイドポケットのチャックかと思っていた箇所が、サイドから反対側のサイドまでジーッと開いていくではないですか!パカッと開けるとそこには、バックの下に空間ができていました。なるほど!バックの底の下にも物が入れられるんだな!姉となるほどね~、と唸ってしまいました(笑)答えはリュックの下にあったんですね。

背中はいつものNIXONのマークのメッシュですが、肩ベルトがいつもよりも硬い!重いものを入れても食い込まないように固めの素材になっているのかもしれません。でもデザインもいつものNIXONでありながら、更に新しく下に空間を入れたことでデザインが追加されたようになり、おや?いつもと見た目が違うやつだな、という新鮮さがあります。

父はまだまだ元気なので、少しぐらいスタイリッシュなものを持っていつまでも健康でいてほしいです。父はおかげで喜んでくれましたので、私も父と出かけるときはNIXONのSmithを背負って父と歩いちゃおうかな、なんてね!やだもう恥ずかしい!(何)

【国内正規品】 ニクソン NIXON - バックパック リッジ RIDGE BACKPACK BLACK ブラック 黒 リュック 【smtb-m】

価格:9,936円
(2015/10/30 20:09時点)


NIXON RIDGE BACKPACK 

【国内正規販売店】NIXON ニクソン リュック RIDGE BACKPACK リッジ バックパック NC2550【あす楽対応】【ニクソン リュック デイパック りゅっく リュックサック リュック サック リュック】

価格:9,936円
(2015/10/30 20:04時点)


NIXON SMITH BACKPACK

夜はフォルクスでちょっとリッチなステーキ食べまして、お祝いとさせてもらいました。とても楽しかったと言ってくれたので、今日はとてもハッピーな日です。家族がたのしく幸せでいてくれたらそれに勝るものはないですね!( ^ω^)

ではでは~。

 カテゴリ