四乃森蒼紫1.jpg
参照:実写版『るろうに剣心』、伊勢谷友介演じる四乃森蒼紫のキャラクターバナーが公開!

誰得だって?俺得だよぉぉ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

はい、映画るろうに剣心京都大火編を見まして、フツフツと湧き上がる四乃森蒼紫熱がきました。一回火が付いちゃうとなかなか落ち着かないのが私という人間でございます…いやはや。え?福山雅治もいたじゃないかって?

そんなことわかってますよぉぉぉぉぉおおおお!!!!!(絶叫


と、とりあえず落ち着いて予告を見よう(;´Д`)ハァハァ



(;´Д`)



落ち着けるかヴォケェェエエエ!!!!!!!Ψァッッ┗(`・∀・´)┛ヒャーーΨ(発狂

より興奮したわチクショウ…しょうがねぇ、映画の写メパシャパシャ撮ってたら気づいたら500枚近く撮ってたから同じように補給したい同志は汚い画像ですが、見ていってください。(人格崩壊



四乃森蒼紫1.JPG
四乃森蒼紫2.JPG
イヤァァ!もっとみてぇ!睨んでぇ!!

四乃森蒼紫3.JPG
四乃森蒼紫4.JPG
横顔がかっこよすぎて泣きたい。

四乃森蒼紫5.JPG
四乃森蒼紫6.JPG
四乃森蒼紫7.JPG
見下しt( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

四乃森蒼紫8.JPG
四乃森蒼紫9.JPG
四乃森蒼紫11.JPG

重くなっちゃうので次の記事で!(`・ω・´)ゞ

 カテゴリ