サンタコスプレ.jpg

サンタコスプレが売り切れし始めている…だと?(; ・`д・´)

2015年も残すところあと1ヶ月となりましたね。早いものです。しかーし!2015年が終わる前にイベントありますよね?…そう!クリスマス!! なんとすでにサンタコスプレが売り切れし始めているという情報が入りました…早い(汗

■アマゾン・楽天ではすでに売り切れているものがある


ショック.jpg

どうやら忘年会シーズンにも入りますので、色々な出し物を考えなければいけなかったり、クリスマス会などで使用する方が続出。さらに、カップルの間で女性がお相手の為に、意を決してコスプレをしてあげる需要も多いようですね(*´ω`*)

実は私の会社も忘年会がクリスマスあたりにあり、サンタのコスプレを準備する羽目に/(^o^)\

しゃーねーなー…とアマゾンや楽天をネットサーフィン。女性の衣装はダントツに取り扱いが多い分、お子さんの洋服が多岐に渡っていない為、少ない在庫なのに求める方が多く売り切れが目立っている。全国のお母さんも大変だよね、うん…。

とりあえず、私が良いと思った衣装は売り切れていた。あーーもうわかったよ、じゃあドンキいくわ!って…あれ…


■ドンキの人気商品が売り切れ


donki-akiba.jpg

ほら、人気商品って一番無難な感じのが売れるじゃないですか。ドンキも売れちゃうんですね~~wwwないやんけ!!あーんなセクシーなのやこんーな可愛すぎるの私には着れないわヴォケエエ!!!ヽ(`Д´)ノ


はぁ、あきらめた → 通販(という名のふりだし)に戻る


今のところ通販であればまだみんなが手を出していないものも多く、ドンキでいうところの人気商品も在庫がある状態です。無難に通販でいきます…とりあえず着るものないといけないけど、譲らないところは譲らず早めに買っておきます(`・ω・´)ゞみなさんも手に入れるならお早めにね!


santacos-link.png