ポッキー1.jpg
引用:ポッキーHP

トゥットゥットゥトゥトゥットゥートゥトゥトゥトゥトゥトゥットゥーヽ(・ω・)/


本日11月11日は言わずもがなポッキーの日ですね。ポッキーのCMがテレビで流れているのは、テレビを見ている人手あれば見たことがあると思います。あの耳に残る曲…




トゥットゥットゥトゥトゥットゥートゥトゥトゥトゥトゥトゥットゥーヽ(・ω・)/トゥットゥットゥトゥトゥットゥートゥトゥトゥトゥトゥトゥットゥーヽ(・ω・)/let me share the love u !!

あー耳に残りますね!(*´ェ`*) この曲を歌っている歌手は誰ぞ…?


■三代目J Soul brothersの曲名「Share The Love」!




クセになってきたwww

ポッキーの会場では大盛り上がり!シェアハピネスが最大限に推し進められていますね。実はポッキーの日にちなんでポッキーのダンスコンテストがあるのはご存じですか?公式サイトに元になるダンスの動画とコンテストの結果が掲載されていましたが、キレッキレすぎて本気でビビりましたw


■ダンスコンテストの結果発表!


まずは最初に元になるダンスをチェック↓



はい、ではダンスコンテストで見事グランプリに輝いた2部門それぞれをご覧ください。


①完コピスタイル

※同志社香里ダンス部OG

キレッキレw構内の芝生の上で踊る女学生たち…中にはスカートの丈が膝までしかないおとなしそうな印象の子までいるではないか…そんな女学生を横目に普通の生活を送る学生たちもまた面白い(・∀・)


②創作スタイル

※シェアハピ学園 ポッキー部

ポッキーという商品を全面に押し出しつつ、プロトタイプにオリジナルを加えているダンス!髪の毛をあえてまとめずに振り乱す様には釘付けですね!楽しそうに踊っている感じです( `・∀・´)


ちなみに1位は賞金11万円獲得!さらには J Soul brothersのメンバーから表彰され、グリコビジョン渋谷にダンス映像が流れるようです。なんと豪華な!!でもそれに値するぐらいすごいダンスだったので、渋谷で見た時にはこれか!と感動しちゃうかも。

みんなで楽しくダンスに打ち込んでるの楽しそうだな…私が踊ると夏の盆踊り並に遅い動きになっちゃうからなチクショウ~(´・ω・`)